「年明け年賀」を書きませんか。

コピーの目的はマーケティングです。「いいこと言うなぁ」とか「おもしろい!」と思わせるだけでじゃ足りません。ひとの心を動かし、マーケットを動かす。それができて始めて最高のコピー!で、「年明け年賀」はすごいコピーだと思うのです。このコピー「遅れて出すことを正当化」して、マーケットを、年明け前+年明け後の2回に分けるためにある。ひとの気持ちと、マーケット構造をきちんと考えた、すごいコピー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中