卒業って、出会いだ。

卒業って、出会いだ。

自由って、不安だ。
だから、逃げてもいいと思う。
立ち止まってもいいと思う。
迷ってもいいと思う。
今のじぶんがいれば。
生きるって、出会うこと。

まだ、なにもはじまっていない。
まだ、なにも終わっていない。
新しい空の下にいる。
卒業おめでとう。

————————————
佐倉康彦さんのコピーはすごい。自然な言葉で、当たり前の言葉で。だからこそ人の気持ちに届く何かがある気がします。自分がどこにいくのか分からないけど、希望と切なさが同居する、卒業という人生の節目の幸せ。言葉にしづらい感覚を思い出させてくれます。
卒業シーズンということもあって引用させていただきました。大学も、ちょうど卒業式ですね。卒業、おめでとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中