FRISK “Hello, Idea”

「アイデアはどこで生まれる?」

FRISKのキャッチコピー “SHARPENS YOU UP”はベネフィットを提示する。

そして、その先にあるFRISKの『存在意義』を考え、表したのがもう一つのコピー、”Hello, Idea”である。FRISKがもたらす価値、それはアイデアが生まれるということ。アイデアって何だろう?というアイデアはとてもユニークで本質的だ。

CMの「会議室 0%」という皮肉にはクスッと笑ってしまう。そして、アイデアが生まれる瞬間のシーンにも大きく共感する。悩みぬいたアイデアほど、生まれた時の快感は大きい。

筆者の場合、アイデアが生まれる場所は風呂かベッドに多い。

あなたのアイデアはどこで生まれますか?

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中