今日は別人みたいなんて 失礼しちゃうわ 嬉しいわ

今日は別人みたいなんて しつれいしちゃうわ うれしいわ
—————————–
尾形真理子さんのコピーは、ほんとにすごい。
蜷川実花さんの華やかな写真と、繊細で強いコピーの数々。「服」と「気持ち」を、一直線に結ぶコピーは「服を着たい」気持ちをつくってくれる。一枚一枚のコピーが、着飾ること、着替えることに、新しい意味をつけ加えています。服の価値を拡げていくスゴイコピーです。一文一文、紹介したいのだけどfacebookでは出来そうもないので、まとめてくれた人の力を借ります!→
【せつないコピーと鮮やかな色彩が印象的な「ルミネ」の広告まとめ】
http://matome.naver.jp/odai/2131232310036185901

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中