10000人の「いいね!」について。

10000人の「いいね!」について。

「いいね!」は、やっぱりいい言葉ですね。「購読」でもよかったはずだけど、それとは比べ物にならないほど、人らしさを感じる言葉。42日前にこのページをスタートしたときは、まさかこんなに多くの人に「いいね!」と言ってもらえるとは思ってもいませんでした。

このページを始めた理由は大きく二つありました。
ひとつは、時とともに消えてしまう素晴らしい言葉やアイデアを、もう一度みなさんに知ってもらいたいと思ったこと。

もうひとつは、とても閉鎖的な広告業界をすこしでも多くの人に知ってもらい、監視してもらい、楽しんでもらいたいと思ったことです。はっきり言って、今の広告業界は井の中の…という状態です。内輪で盛り上がってる感じです。facebookというソーシャルで、オープンな場所に放つことで、広告も、社会もすこしずつ、いい方向へ導いていきたい、(僭越ながら)と考えております。だから、どうかいい広告には「いいね!」を。つまらない広告には「つまらない!」と烙印を押してやってください!

今後は僕だけでなく、いろいろな著名人の方にも参加していただいてコンテンツの連載をするなど、内容を拡げていこうと思います!今よりもっとワクワクするような「目のつけどころ」を届けていこうと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

もし面白いアイデアや、好きな言葉などがあれば、みなさんからも共有してもらえたら嬉しいです!m(_ _)m
それでは!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中